さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

サービス内容

サービス内容

 

会員専用非公開サイトアクセス権

サイト内容

・スタートアップマニュアル・コーチング動画コンテンツの随時追加

・各グループのZOOMコンサル記録動画の随時追加

・各種収益化構造のスキーム

・オリジナルの集客方法

・オリジナルのマーケティングテクニック(ローンチ、カスタマージャーニーなど)

・収益自動化の構築方法

 

ZOOM(ビデオチャット)グループコンサルティング(月に1〜2回開催)

内容

サービス入会後、すぐに送られてくるアンケートに答えていただきます。

アンケート内容(ZOOM希望時間・現在のスキル)に応じてグループを構成します。

毎回コンセプトを定めて、各ジャンルのプロをゲストとして招き、グループでの質疑応答・個別提案・情報提供などをZOOM(ビデオチャット)を用いて開催します。

ここでのコンサルティング内容は、各グループで開催したものを録画し、会員専用サイトに随時追加していきます。

このZOOMコンサル内容を記録した動画だけでも、かなり価値のあるものになると考えています。

 

※初月グループコンサルティングは、マインドセット・コンセプト設定・ターゲット設定・大まかな収益化構造の構築、などをメインで行ないます。

 

僕の今のビジネスマインドと、そのマインドを組み込んだ収益化までの一連の流れを、実際に自動で収益化されているサイトの裏側を全てお見せしながら進めていくので、ネットビジネスで稼ぐイメージをしっかり掴んでいただける内容になっていると思います。

 

グループコンサルティング専用チャットワーク参加

内容

上記サービスと同様に、アンケート内容(希望時間・現在のスキル)に応じてグループを構成します。

グループ内で同じビジョンを目差す仲間との情報共有ツール・アウトプットツール・質疑応答に活用ください。

ユーザーさん同士で質問に回答することで個々のスキルアップにも繋がると考えています。

僕や各ジャンルの専門家が全てのチームのチャットワークに所属するので、質問に対しては出来るだけお答えしていきます。(検索して解決するレベルの質問には回答しない場合があります)

 

オフ会(東京・大阪・福岡あたりで開催予定)

内容

初月に参加者のモチベーションアップ・関係構築のため、オフ会を開催します。

オフ会会場は、東京・大阪・福岡などを予定しています。

一定数の人数(5名くらい)が集まれば他の地域でも随時開催いたします。(国内のみ)

 

ここで皆さんのバイタリティを一気に高め、メンバー全員が成功に向けて行動し続けることのできる最高のコミュニティーを構築したいと考えています。

仕事や家庭を言い訳にせず、必ず参加してくださいね!

 

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.