さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

12-6. Instagram

12-6. Instagram

 

Instagram(インスタグラム)は写真や短い動画を投稿できるSNSサービスです。

世界中に多くの利用者がおり一度は「インスタ」や「インスタ映え」といった言葉を聞いたことがあるかと思います。

数ある写真共有アプリの中でもインスタグラムは若者から絶大な支持を得ています。

また、企業がマーケティングツールとして使用していることもあり、今後もインスタグラムの利用者数は増加していくと思われます。

多くの写真共有アプリがある中でなぜインスタグラムが人気なのでしょうか。

それは写真を加工するフィルタ機能が豊富にあり、しかもそれらが手軽に使えることが大きな理由です。

実際にインスタグラムに投稿された写真を見るとオシャレな写真が多く見られます。

何気ない日常の一枚を撮った写真でもさまざまな加工フィルタを使用してプロ顔負けの雰囲気のある写真にすることが可能です。

このインスタグラムをあなたのWebサイトの写真や動画の発信ツールとして使用しない手はありません。

インスタグラムは無料で使用できます。

早速インスタグラムのアカウントを作成して写真を投稿してみよう!

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.