さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

今すぐやること

下記の手順はもう済ませましたか?

参加するには下記の作業が必ず必要になります。

 

けどその前に、もう一度

『このプラットフォームで何をするのか?』

を理解しておきましょう!!!

今すぐ再確認する!

⇓ ⇓ ⇓

好きなことで生きていく。

 

この動画を見て今すぐ取り掛かりたくなる気持ちはわかります。

けど、慌てなくても大丈夫。

ここは丁寧に取りこぼしのないように進めていきましょ(^^♪

 

それでは、さっそく学習に取り掛かるための準備を行っていきましょう!

 

【参加手順】

 

1.学習専用LINE公式を友だち追加

 

今すぐ追加

⇓ ⇓ ⇓

LINE公式:https://landing.lineml.jp/r/1653800771-Del0lWgJ?lp=7zEx84

専用のメッセージが届かない場合は、遠慮なくLINEにてお問合せくださいね(^^♪

 

 

2.チャットワークアカウント取得

決済完了後に随時こちらからチャットワークのコンタクト申請メールをお送りいたします。

メールが届いた際は、速やかにチャットワークのアカウントを作成し(アカウントを持っていない方)コンタクトを承認してください。

コンタクト承認後、各グループへ招待いたします。

また、購入者専用サイトやLINE公式の配信では必要に応じてチャットワークへのリンクを配置しています。

その際、スムーズにチャットワークを確認するためにも、PCやスマホにチャットワークのログイン情報を記憶させておくことをおススメします。

 

※まだコンタクト申請のメールが届いていない方は、もうしばらくお待ちください。

決済完了後24時間が経過してもメールによるコンタクト申請が届かない場合は、

お手数ですがLINEアカウント宛に【決済時のお名前フルネーム、申込番号、決済日時】を添えてご連絡ください。

 

3.ZOOMアカウント取得

今すぐ取得

⇓ ⇓ ⇓

ZOOM マニュアル

 

 

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.