さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

5-3. 広告提携申請・広告リンクを取得しよう!

5-3. 広告提携申請・広告リンクを取得しよう!

 

それでは実際にWebサイトに掲載する広告リンクを取得してみましょう!

下記のリンクをクリックします。

■A8.net
https://www.a8.net/

 

1. 「メディア会員」欄のIDとPASSを入力して「ログイン」をクリックします。

 

2. ポップアップが表示されたらクリックして広告の貼り方を見てみましょう。
後で見る場合は、「×Close」をクリックします。

 

3. 「プログラム検索」→「プログラム検索」をクリックします。

 

4. プログラム検索窓に任意のキーワードを入力して「検索」をクリックします。

 

5. 検索結果が表示されます。「詳細を見る」をクリックします。

 

6. 「アピールサイト」を選択して「提携申請する」をクリックします。

 

7. 提携申請はこれで完了です。
「即時提携」の場合はすぐに広告リンクを取得することができますが、広告主の審査がある場合は審査結果の連絡があるまで待ちます。

 

8. 広告リンクの取得は「プログラム管理」→「参加中のプログラム」から行います。

 

9. 「プログラム一覧」→ 広告を貼りたいプログラムの「広告リンク」をクリックします。

 

10. 広告リンクコード生成画面が表示されます。「広告リンク作成」→「広告リンクを表示」をクリックします。

 

11. 「通常の広告リンク」 → 「ブログサービスを選択」を選択して → 「素材をコピーする」をクリックします。
これで広告リンクのURLがコピーされたのでそれをあなたのブログ等に貼り付ければ広告の掲載は完了です。

 

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.