さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

12-6-1. Instagramのアカウントを作成しよう!

12-6-1. Instagramのアカウントを作成しよう!

 

それではインスタグラムのアカウントを作成していきましょう!

以下のリンクをクリックします。

■Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

1. 各項目を入力して「登録する」をクリックします。
フルネーム・・・インスタグラム上でのニックネーム
ユーザーネーム・・・インスタグラムのアカウント

 

2. 登録をした携帯電話にインスタグラムから6桁のコードが届くので、その6桁のコードを入力して「実行」をクリックします。

 

3. 「オンにする」をクリックします。

 

4. 以上でインスタグラムのアカウントが作成されました。

 

5. 続いてスマートフォン(Android)にインスタグラムのアプリをインストールします。Playストアをタップします。

※iPhoneをお使いの場合はApp storeをタップしてください。

 

6. 検索窓にInstagramと入力してインスタグラムのアイコンをタップします。

 

7. 「インストール」をタップします。

 

8. 「開く」をタップします。

 

9. 「ログイン」をタップします。

 

10. PCから登録を行ったときの「電話番号」と「パスワード」を入力して「ログイン」をタップします。

 

11. ログインが完了するとインスタグラムのホーム画面が表示されます。

これでスマートフォンからインスタグラムを使えるようになりました。

 

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.