さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

返金保証について

『マジで参加したいなぁー!』

『絶対に参加して人生変えてやる!!』

 

って思ってても、最後の決断ができない人ってけっこう多いんですね。

 

『今の自分にとっては大金だよなぁ~』

『まだ自信ないけど参加しても大丈夫なのかぁ』

 

こういった不安な気持ち、ホントよくわかります。

 

僕も初めて50万円のコンサルティングに申し込むときは

メチャクチャ悩みました。

僕が申し込んだコンサルティングは返金保証もなく、ワクワクと同時にすごく不安な気持ちになっていたときのことを、今でも鮮明に覚えています。

2日くらい悩んだ末、やっとの思いで電話し直接申し込みました。

 

結果、今の自分があるので、あのときの決断と行動はマジで誇りに思っています。

 

あの経験があるからこそ、

そしてここで提供するプラットフォームに絶大な自信があるからこそ、

 

今この瞬間、迷いなく飛び込んできて欲しいと思っています。

 

あなたの不安と迷いを取り除き、思い切って飛び込んできてもらうためにも、

『全額返金保証』

を付けることにしました。

 

 

全額返金保証について

 

ここで提供するサービスに参加し、提供するプロセス通りに6か月間取り組み、参加費用さえも稼ぐことができなかった場合、お申込みから1年以内にメールにて返金申請をしていただくことで、全額返金いたします。

 

返金条件

ここで提供するサービスに参加し、提供するプロセス通りに6か月間取り組み、参加費用さえも稼ぐことができなかった場合。

 

返金可能な期日

サービス開始から6か月以降~1年以内

 

返金申請方法

メールにて返金申請をお願いいたします。

その際、ここで提供した内容を実践したことがわかるサイトURL、SNSアカウントを添付していただきます。

確認がとれましたら、3営業日以内に指定の口座画お振込みします。

返金申請先メールアドレス: sukinakotodeikiteiku.inc@gmail.com

 

 


 

これであなたに金銭的なリスクはありません。

もう行動に移さない理由はないはずです。

 

今すぐ参加し、

『好きなことで生きていく』

そういった人生を歩む準備に取り掛かってくださいね。

 

今すぐ参加する!

⇓ ⇓ ⇓

※人数制限あり

上限に達した場合、先に決済を済ませた方が優先されます。

確実に参加されたい方はクレジットカードにて速やかに決済されることを強くおすすめします。

定員数に達し次第、受付を終了させていただきます。

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.