さぁ、『好きなこと』で人生を変えてしまおう。

好きなことで生きていく

5-2. アフィリエイトサービスプロバイダー(A8.net)に登録しよう!

5-2. アフィリエイトサービスプロバイダー(A8.net)に登録しよう!

 

それではアフィリエイトサービスプロバイダー(A8.net)に登録しましょう!

下記のリンクをクリックします。

■A8.net
https://www.a8.net/

 

1. 「メディア会員」側の「ログイン」をクリックします。

 

2. 「A8.netの会員でない方はこちら」をクリックします。

 

3. メールアドレス(Gmail)を入力をして「私はロボットではありません」にチェックをいれます。

※このとき写真を選択する画面が表示されますので画面の指示通りの写真を選択して「確認ボタン」をクリックしてください。

 

4. 利用規約の同意欄にチェックを入れて「仮登録メールを送信する」をクリックします。

 

5. 仮登録が完了しました。

 

6. Gmailアプリを開きます。

受信トレイを開くとA8.netからメディア会員登録のご案内のメールが届きます。

※Gmailの使い方はこちら

 

7. メール文中の【登録用URL】のリンクをクリックします。

 

8. 基本情報入力画面が表示されます。

各項目を入力して「サイトをお持ちでない方」をクリックします。

※すでにブログやWebサイトをお持ちの場合は「サイトをお持ちの方」をクリックして9-1をご覧ください。



 

9. ファンブログ登録画面が表示されます。

※このブログは作成するだけで実際に使うことはありません。

各項目を入力して「口座情報を登録する」をクリックします。


 

9-1. サイト情報入力画面が表示されます。(「サイトをお持ちの方」をクリックした場合)

各項目を入力して「口座情報を登録する」をクリックします。


 

10. 口座情報入力が面が表示されます。

各項目も入力して「確認画面へ」をクリックします。

 

11. 入力内容確認・修正画面が表示されます。

入力内容にお間違いがなければ「上記の内容で登録する」をクリックします。



 

12. 以上で登録完了です。

 

13. ページを下までスクロールして「A8.net管理画面はこちら」をクリックします。

 

14. 以下の画面がA8.netにログインした状態の画面になります。

 

Copyright© 好きなことで生きていく , 2024 All Rights Reserved.